スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ケイオス「序」「破」映像完成試写会開催

大阪のものづくり企業が情報戦略及び情報運用を研究・実行する組織
「Osaka Chaos【大阪ケイオス】」の参加企業10社の映像群を上映いたします。

「Osaka Chaos【大阪ケイオス】」は映像を活用し、各企業が情報をキーワードに連携することにより、参加企業の活性化、情報力のアップを目指し、しいては、大阪全体の元気につながることを目的としております。

今回、合同会社アースボイスプロジェクト表榎田竜路氏が独自開発した映像の「序破急モデル」の型を活用して、参加企業が自社映像を作成しました。この度は短編「序」、中編「破」を上映いたします。


日時:平成22年9月1日(水)
PM6:15(受付開始PM6時)~9:20
場所:東大阪ユトリート
近鉄奈良線八戸ノ里(やえのさと)駅
下車


この上映会についてのお問い合せは

Osaka Chaos【大阪ケイオス】事務局
合同会社アースボイスプロジェクト内
担当/榎田(えのきだ)TEL0467-24-174



Osaka Chaos【大阪ケイオス】ホームページ
http://www.osakachaos.com/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設しましたね

皆様、和泉です。こん**は。松井さん、ホームページの開設有難うございます。
今日の完成試写会も盛り上げて行きましょう。
プロフィール

大阪ケイオス

Author:大阪ケイオス
Osaka Chaos【大阪ケイオス】は、大阪のものづくり企業を中心に映像を活用した情報運用を行い、参加企業の活性化、情報力のアップを目指し、しいては、大阪全体の元気につながることを目的に活動しております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
大阪ケイオスNEWS by twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。