

Osaka Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 照明がついて・・・

こんにちは。

Osaka Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】に照明がつきました!

書道家「ベン」さんによる筆文字展
SACHIKOのイラスト展も開催中です!

ちょっと雰囲気出てきました?


朝の準備~♪
Osaka Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 準備


ををを!カフェみたい~~~
Osaka Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 照明がつきました


すっかり和室がお気に入りのY嬢。朝から和室を陣取ります。
Osaka Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 和室


ちょっと、良い感じ?
Osaka Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 


ミーティングもOK!
P9132195.jpg


苦労のたまもの?カウンター。
Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 カウンター


書道家「ベン」さんによる「ケイオス筆文字展」開催!
Osaka Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 「ベン」筆文字


なんかカッコイイじゃないですか!?
Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 「ベン」筆文字


Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 「ベン」筆文字


Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 「ベン」筆文字


序破急にも気合いが入ります!
Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 「ベン」筆文字 序破急


「SACHIKO」のミニイラスト展も開催!
Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 佐知子イラスト

Chaos Cafe【大阪ケイオスカフェ】 佐知子イラスト


ちょっとづつ出来てきた感じ?
明日のオープニングをお楽しみに!

近くにお越しの際は
ぜひ、お立ち寄りください!!









コメントの投稿

非公開コメント

お問い合わせについて

「問い合わせ」という題でコメントいただいた方へお返事させていただきます。
興味を持っていただけましたこと、とてもうれしく感じております。

Osaka Chaos Cafeはレンタルカフェスペースとして運営しております。
セミナーやワークショップ、イベント開催の場としてご利用いただく空間です。

詳しくはOsaka Chaos Cafeブログを立ち上げましたので、
こちらをご覧いただけるとうれしいです。

http://osakachaoscafe.blog86.fc2.com/

なお、見学は大歓迎ですので、お問い合わせください。

問い合わせ

新聞で見て来ました
部外者でもカフェに行っていいんでしょうか?
でも、場所がどこにも書いてないので
判りませんけど・・・・
プロフィール

大阪ケイオス

Author:大阪ケイオス
Osaka Chaos【大阪ケイオス】は、大阪のものづくり企業を中心に映像を活用した情報運用を行い、参加企業の活性化、情報力のアップを目指し、しいては、大阪全体の元気につながることを目的に活動しております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
大阪ケイオスNEWS by twitter
